アンバサダーホテル・ミッキーマウスルーム4人で宿泊すると追加ベッド代が必要

ゆーまる(@yuumaru526)と申します。


11月18日はミッキーマウス、ミニーマウスの誕生日です。
ディズニーホテルで唯一ミッキーマウスのルームがアンバサダーホテルにあります。

ディズニーアンバサダーホテルのミッキーマウスルームに4人で宿泊してきました。
ミッキーが大好きな方にはオススメなお部屋でした!


定員4人ですが3人までしか同一料金で宿泊できません
1台ソファーベッド追加で6,200円必要になります。
※宿泊料金に含まれていないことが多いので注意しましょう。

4人で宿泊すると宿泊料金に追加ベッド代6,200円必要

じゃらん:サイト

スポンサーリンク

ミッキーマウスルーム4人で宿泊

ディズニーアンバサダーホテルにはキャラクタールームがあります。
ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、チップとデール、スティッチ
があります。
4人で宿泊できるキャラクタールームは
ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック
です。

ミッキーマウスルームはアンバサダーフロアにあり最上階の6階にあります。
4人で宿泊したのでレギュラーベッド2台のほか
レギュラーベッドの下から引き出して使えるトランドルベッド(エキストラベッド)と
ソファーがベッドに変わっていました

ミッキーマウスルーム、定員は4人で3人までは同一料金で宿泊できますが
4人目はベッド1台追加で6200円になります。(2021年12月現在)

ベッドが増えるので少し狭く感じます。

ミッキーマウスルームに4人で宿泊すると
レギュラーベッド2台
トランドルベッド1台
ソファーベッド1台(ベッド追加6,200円 2021年現在)
(3人まで同一料金で宿泊可能)

ミッキーマウスルームは宿泊すると専用ラウンジ利用可能、朝食が必ず付いています。

壁紙・カーペットもミッキー

壁紙・カーペット・額縁に飾ってある絵もミッキーでした。

スリッパもミッキーでした。
以前は大人用のスリッパも袋に入っていたそうなのですが
コロナ?の影響なのかビニールの袋に変更されていました。

左側のスリッパ2つは子ども用

どこを見てもミッキーで可愛い

景色

景色は正面が駐車場でした…
が!右側には両パークを見ることが出来ました
宿泊していた時は花火はお休みだったので
花火が上がっていたら綺麗に見れそうです

パーク側の景色を撮り忘れました…

正面は駐車場だけど
花火が綺麗に見えそうな部屋
(ミッキーマウスルームは何室かあるので場所による)

バス・トイレ

バス、トイレは別々になっています。
今回のお部屋は洗面台の右がバス、左がトイレでした。
アメニティはミッキーマウスルーム限定でもらえるミッキーデザインのポーチ
他にはシャンプー、コンディショナー、歯ブラシ、ボディタオル、カミソリ、ヘアブラシ
バスビーズ、子ども用歯ブラシ、子ども用プラスチックコップ(可愛い)

綿棒・コットン・シャワーキャップ・ヘアバンドセット
ASTALIFTのメイク落とし・洗顔料・化粧水・クリームセット

が持ち帰り可能のアメニティとして置いてありました。

扉も、もちろんミッキー
タオルを持っている方がバスになっています。

見えませんが桶の横に大きなボディソープが置いてあります。

湯船も深めでゆったり出来ました。
桶と椅子も1個ずつありました。

  • ミッキーマウスルーム宿泊者限定のポーチが貰える
  • アンバサダーホテル限定のロゴ付きアメニティーが可愛い
  • バスも広くて湯船も深めでゆっくり浸かれた

コップとお茶セット

コップはティーカップとグラスの2種類置いてありました。
ラウンジのお酒やソフトドリンク缶を持ち帰ってお部屋で飲むことができるので
グラスに注いで飲めました。

コーヒーセット(コーヒー、ミルク、砂糖、)、煎茶
パークで見かけるミッキーのマドラーが置いてありました。(テンション上がる)
冷蔵庫には500mlペットボトルのミネラルウォーター(鉱水)が入っていました。
前はエビアンだったそうです。
電気ポットももちろん設置されています。

  • ティーカップとグラスの2種類
  • コーヒー・煎茶のお茶セットがある

ドレッサー

ドレッサーの鏡には
ミッキーとミニーが手を繋いでいて可愛いです。
鏡が大きくて姿見としても使えます。

テーブルも広くて荷物もたくさん置けました。
明かりがオレンジ色で
白色の明かりでメイクしている私にとっては
少し暗めに感じました。

  • ドレッサー広くて鏡も大きくて使いやすい
  • オレンジ色の明かりなので少し暗く感じた

アクセス

 

一休プランこちら

ホテル名ディズニーアンバサダーホテル
住所千葉県浦安市舞浜2-11
アクセスJR京葉線、武蔵野線「舞浜駅」南口徒歩約8分
チェックイン
チェックアウト
15:00(最終チェックイン24:00)
12:00
料金ミッキーマウスルーム 1部屋67,700円〜
(1台追加ベッド6,200円込み)

コメント

タイトルとURLをコピーしました