アンバサダーホテル・ミニーマウスルームからの眺めは?4人で宿泊レポ

ゆーまる(@yuumaru526)と申します。

アンバサダーホテル、ミニーマウスルームに宿泊してきました。
ミニーマウスルームの客室は全部で32部屋(ミニー)あるそうです♪

今回のミニーマウスルームはディズニーリゾートからあがる花火がばっちり見えるお部屋でした。
(強風の為、花火は見れませんでした。)

スタンダードフロアとは違いミニーマウスルーム、ミッキーマウスルーム、スイートルーム(アンバサダーフロア)には特別な特典があります。

  • 6階の専用ラウンジ(アンバサダーラウンジ)でチェックイン
  • 専用ラウンジ(アンバサダーラウンジ)が利用可能
  • ハイピリオン・ラウンジの朝食が無料
  • スタンダードフロアにはない入浴剤・化粧品セットのアメニティーがついてくる

ミニーマウスルームの備品やアメニティー、ミニーちゃんづくしの装飾など写真でご紹介します。
ミッキーマウスルームはこちらの記事からどうぞ。

ディズニーアンバサダーホテルに泊まろう!

\\じゃらん//
\\楽天//
\\一休//

各サイトの料金・宿泊プランに飛びます。

スポンサーリンク

景色(眺め)

今回はアンバサダーラウンジの隣のお部屋に泊まりました。
眺めはラウンジとほぼ変わりません。
アンバサダーホテルのプールと東京ディズニーシーのプロメテウス火山が見えます。
パークからの花火もバッチリ見えます♪
風キャンだった(強風の影響で花火あがらなかった)ので見れなかったのが残念…

6057号室でした。

お部屋によってはベランダがついているミニーマウスルームもあるそうです!

ミニーマウスルームの特典としてアンバサダーラウンジでのドリンク(夕方からはお酒)や軽食も自由に食べられます。
花火が見えないお部屋の場合はラウンジから綺麗に見ることが出来ます
(ラウンジの照明を暗くして見やすいようにしてくれます!)

アメニティー

ミニーマウスルームに宿泊しないと貰うことができない
限定ポーチはミニーちゃんとハートのピンクとブルー系のポーチです。
ポーチ以外のアメニティーはミッキーマウスルームと同じになります。

ミニーマウスルーム限定ポーチは宿泊者の人数分置いていないので
サービスホットラインに電話してもらいましょう♪

スリッパにはミッキーが♪

壁紙・カーペット・カーテン

壁にはいろんなポーズをしたミニーマウスがたくさん!
カーペットはポーチの模様と色合いに似ていました。

カーテンにもミニーちゃんのトレンドであるドットとリボンになっていました♪

バス・トイレ

洗面台にはコップが人数分、ハンドソープ、アメニティー
左の引き出しにはドライヤー、右にはティッシュとヘアブラシが入っています。
着替え置き場は上下に置けてキャスター付きなので自由に動きます。

ハンドタオル、バスタオルにはアンバサダーのロゴが入っています。(売ってくれないかなぁ)

お風呂場とトイレの扉にはミニーちゃんがレアな水着姿で描かれています。

お風呂は広く、桶や、椅子もついていました。
ボディーソープ、シャンプー、コンディショナーもディスペンサーで置いてあります。

トイレにもミニーちゃんのロゴの壁紙!

ドレッサー

ドレッサーのライトは暗めなのでメイクするには少し不向きでした…

ミッキーマウスルームと同じくミニーとミッキーが手を繋いでいる姿が鏡に描かれていました。

装飾

ミニーちゃんに関連した絵が飾られていました♪

ミッキー、ミニーが描かれているこの絵は原画でしょうか?

ベッド周り

ミニーちゃんのドット柄スカートをイメージしたベッドスローでした。

4人宿泊なのでお部屋に入った時点で
トランドルベッド(エキストラベッド)と
ソファーがベッドにされていました。

ミニーちゃんトレンドマークのリボンもしっかりしているクッションでした。

ポストカードはミッキーマウスルームと同じでした。

ランプにもミニーちゃんのトレードマークのリボンが飾られていました。

テレビの下には再生専用DVDデッキが設置してありました。

テレビ台の下の引き出しには人数分のガウンとパジャマが入っていました。

パジャマセパレートタイプの長そで、長ズボンでMサイズ2セット、Lサイズ2セットで用意されていました。

コップ・お茶セット

グラスとマグカップ、無料のコーヒーセット(コーヒー、ミルク、砂糖)、煎茶
パークで見かけるミッキーのマドラーが置いてありました。

電気湯沸かしポット、氷入れるアイスペールもお部屋にありました。

4人で宿泊したので4本お水が入っていました。

冷蔵庫には500mlペットボトルのミネラルウォーターが冷やしてありました。

アクセス

ルームキー

イクスピアリから向かうと外にあまり雨に当たらずに向かえます。

ホテル名ディズニーアンバサダーホテル
住所千葉県浦安市舞浜2-11
アクセスJR京葉線、武蔵野線「舞浜駅」南口徒歩約8分
チェックイン
チェックアウト
15:00(最終チェックイン24:00)
12:00
料金1部屋67,700円〜
(1台追加ベッド6,200円込み)

コメント

タイトルとURLをコピーしました