PR

布団をベランダの手すりに干した時の汚れは布団干しシートで防げる

記事内に広告が含まれています。

ベランダに布団を干すときにいつも困っていたのが
手すりにかけたときにつく汚れです。
白い布団に黒い汚れがつくたびにストレス。
そんなときに
布団干しシート
を見つけて汚れがつくのが
気にならなくなりました。

スポンサーリンク

布団干すたびに布団が汚れる

ひつじさん
ひつじさん

手すりの外側まで雑巾で拭いて布団が汚れないようにしたいな〜

手すりは拭くことができますが
外側は拭くことができません。
取り込んだときに白い布団が黒く汚れいるのをみて
何度もがっかりしていました。
布団シートで干すようになってからは
汚れと無縁になりました。

布団シートで干すようになってから汚れと無縁

週1回の布団干しでふかふかを保つ

人は寝ている間も汗を掻くので
だいたい週1回は布団を干すことが望ましいです。
干すことにより湿気がなくなりふかふかの布団が保てます。
布団干しシートを使うと干した汚れを落とす手間を軽減できます。

週1回布団を干してふかふかの布団で寝よう

備え付け物干し竿には布団を持ち上げられない

ひつじさん
ひつじさん

物干し竿に重い布団を掛けるのは無理

身長の低い私は
高い位置にある備え付けの物干し竿に
重い布団を持ち上げることができません。

ベランダが狭いから手すりに干すしかない

布団干し用の物干し竿を購入を検討しましたが
団地のベランダは狭いくて
入らないことが発覚し断念しました。

布団シートのおかげで汚れを落とす必要がなくなった

布団を手すりにかけて干す

取り込む

黒い汚れを見つける

黒い汚れを落とす
布団についた汚れを落とす作業がいちいち面倒でした。
布団シートを使い始めてからは黒い汚れを見ることはなくなりました。

干した時の汚れは布団シートを使えばおさらば

布団シートを使えば手すりに干しても
布団に汚れがつかなくなって
がっかりしなくなりますよ。

イラスト:いらすとや

コメント

タイトルとURLをコピーしました