PR

新しいサプライズのプロポーズはダイアモンドを渡して婚約指輪を一緒に選びませんか

記事内に広告が含まれています。

サプライズでプロポーズを彼がしてくれました。
指輪ケースを開けるとそこには
ダイアモンドが入っていてさらに驚きました。

今まで聞いたことのない
サプライズプロポーズをしてみませんか。

女性目線でここがよかった
  • 人とは違うサプライズプロポーズ
  • 指輪のデザインが700万通り
  • 彼と一緒に指輪を選びに行くことができる
スポンサーリンク

ダイアモンドプロポーズをしてくれました


ダイアモンドプロポーズとは
婚約指輪になる前のダイアモンドをプレゼントする
新しいサプライズプロポーズのことです。

サプライズでプロポーズをされただけでも嬉しいのに
婚約指輪までプレゼントして貰えたら嬉しいんです。
指輪ケースから指輪になる前のダイアモンドが出てきて驚きました。
指輪のデザインは一緒に選んで欲しいと言われ
驚きと嬉しさで胸がいっぱいになりました。

ダイアモンドプロポーズができるショップが
BRILLIANCE +(ブリリアンスプラス)という
ブライダルジュエリー専門オンラインショップです。

彼女の指輪のサイズを聞きづらい

サプライズでプロポーズをするため
彼女に指輪のサイズを聞いたら彼女から
「なんで?」と聞き返されて
婚約指輪を作るから必要なんだなんて言ったら
サプライズが台無しです。
勘が鋭い女性はもしかして婚約指輪のためかなと思うかも。
普段から指輪をしない人は自分の指輪のサイズを知らない可能性もあります。

プロポーズの時に婚約指輪になる前のダイアモンドを渡せば
指輪のサイズを気にする必要がありません

BRILLIANCE +でダイアモンドを購入すれば
彼女の指輪のサイズは一緒にデザインを選ぶ時に知れるので
聞く必要がありません。

彼女好みのデザインを正確には分からない

引用:BRILLIANCE +

どんなに長い時間一緒に過ごしてきても
好みを正確には分からないですよね。
彼が選んでくれたものなら嬉しいですが
一緒に選ぶことができれば彼女の喜びも倍増ですよ。

オンラインショップなのに実際にデザインを触れる

オンラインショップだと指輪のデザインが
画面でしか見れなくて
せっかく好きな指輪のデザインを選べるのに
届いたらイメージと違っただなんて
一生に一回の婚約指輪でしたくないですよね。

引用:BRILLIANCE +

BRILLIANCE +では
5店舗ショールームがあるので
実際に婚約指輪のサンプル品を触ることができます。
近くにショールームがない方でも
オンライン接客でデザインを見ることができますよ。

700万通りの組み合わせからデザインを選べる

プロポーズされた時に指輪のデザインは
一緒に選んで欲しいと言われた時に
相手の思いやりが伝わって嬉しくなりました。


リングデザイン700万通りの組み合わせが
どれもこれも素敵なんですよ。
BRILLIANCE +のサイトでシュミレーションできるので
自分の気に入ったものが
きっと見つかりますよ。

より大切にしたい婚約指輪になった

婚約指輪をみるたびにサプライズプロポーズのことを思い出します。
一緒に選んだ婚約指輪のデザインだからこそ
より大切にしようと思いました。

  • ダイアモンドプロポーズは新しい形のプロポーズ
  • 指輪のサイズが分からなくていい
  • 彼女に好きなデザインを700万通りから選んでもらえる
  • サンプルの指輪を実際に見ることができる
  • 一緒に選ぶことでより大切な婚約指輪になる

イラスト:いらすとや

写真・イラスト:写真AC

コメント

タイトルとURLをコピーしました